天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況のご報告?

ご無沙汰してます、天蛙です。

 さてはて・・・

 ご報告できる状態になりましたので 戯言記事を。

 ブログ自体の更新についても少しばかりカキカキと。




 さて改めまして。

 身の回り含め、ご報告できる状態になったということで…


 gakui.jpg

 この度、学位審査を終えまして
 肩書きが 修士 から 博士 になることになりました。


 さてはて。

 この一年は,半分社会人 半分学生として生活してました。

  1年任期の大学職員

  といっても技術職なので、少し感じは違いますが。

  そして大学院の博士課程3年目。

 指導教員の教授のはからい,そして職場のご理解をいただきまして・・・

 まぁ決まった時は イヤァアアア て、言うのが本音でしたが (笑)


 とにもかくにも。

 これで大学院は無事修了し… そうです。
 まだ授与式が済んでないので(苦笑)

 仕事の方は1年の任期が終わって,来年度から正規雇用。

 やっとこそさ、地面に足がついた感じ

 
 ブログの更新は・・・

 まだまだ新しい生活に体が馴染んでいないのが本音で。

 これからモンハン情報を追っていく生活を続けるか
 一度区切りをつけて再出発でもしようかなと

 このまま静かにオシマイ なんて考えてみたりも


 全ては、これからの状況次第ですが。

 

 とりあえずはご報告でした。

 ではでは。
 まだまだ冷え込む日々が続いてます。
 皆様どうぞお体にはお気を付けて。

 天蛙
・戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存報告? | ホーム | モンハン関連情報 一覧(書物関連)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
