天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハン関連情報 一覧(MH4情報)

どうも、天蛙です。

 本日,MH4の公式サイトが情報が更新されていました。

 そんなわけで、今回のモンハン関連情報はご覧の通りです。

 8月8日のモンハン情報一覧。
  ・モンスターハンター4 公式サイト
   :新モンスター「ゴア・マガラ」の生態
   :「筆頭ハンター」の紹介
   :「竜人問屋」「屋台キッチン」の紹介
   :モンスターハンター4 公式Twitter 再始動!




   ・モンスターハンター4 公式サイト
    ゲーム情報更新 (公式サイト)


    <情報概要>
     1、新モンスター
      「ゴア・マガラ」の生態が公開されました
      新PVで登場した黒い竜はゴア・マガラの狂竜化だった模様


    <情報概要>
     2、「筆頭ハンター」の紹介
      新しい存在、筆頭ハンターの情報が公開。
      キャラバンに同行してるものの、詳細は不明

    <情報概要>
     3、「竜人問屋」「屋台キッチン」の紹介
      キャラバンにあるお店の情報が公開。
       問屋は、行商人と同様にさまざまなアイテムを販売。
       屋台は、MH3Gのキッチンと同様の効果が得られる模様。
      
    <情報概要>
     4、モンスターハンター4 公式Twitter 再始動!
      公式ツイッターの再始動が発表されました。
      発売日までの間、新情報・関連情報をツイートするとのこと。



 以上が8月8日のモンハン関連情報です。
 
 ゴア・マダラの上にあたるモンスターがいるのかと思ったら…
 狂竜化したご本人でしたw

 しっかし、この変貌は…
 本作はファンタジーよりの作風な気がしてましたが
 ここまで変化すると、なんだかワクワクしてきます♪

 
・MH情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<モンハン関連情報 一覧(MHグッズ情報) | ホーム | モンハン関連情報 一覧(MHグッズ情報&MHイベント)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-13 Tue 09:10 | | [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
もぅ喜んでいただけてホントよかったです><

MH4今から楽しみすぎてそわそわしてきましたw
2013-08-13 Tue 21:56 | URL | 天蛙(釣りカエル用の蛙) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
