FC2ブログ

天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モンハン関連情報 一覧(ミニ)

新年明けましておめでございます。
今年もどうぞ 当ブログをよろしくお願いしまーす。

と、始まりました です。

 今年に入ってからのモンハン情報が無かったので更新止まってました;w
 情報ばかり上げてると、普通の記事が書けなくなるのが問題ですね;
 
 まぁ、そんな話は早々に切り上げて。
 今日のモンハン関連情報はこんな感じになっております。

 1月6日のモンハン情報一覧。
  ・MH3G 公式サイト 最新ダウンロードリストを更新!
  ・モンスターハンターワールドG in グリーンランド 開催決定!
  ・【電撃モンハン3Gプレイレポート】男塾先輩の狩猟日記“ぶらり、モガの村へ”




 1つ目。
 MH3Gダウンロードコンテンツが更新されてました。

  今回の更新では,上位のイベントクエストが1点、下位のイベントクエストが2点追加。
  そして、各イベントに関連した特典の称号も7点追加されたようです。

   今回のイベントクエストのうち2つはコラボイベントのようですね。

  各クエストの概要につきましては公式サイトまたはダウンロードコンテンツ上で確認できますので
  興味のある方は、どうぞ下記URLより更新情報をご覧になってみてくださーい。

  <情報記事一覧>
   ・MH3G 最新ダウンロードリストを更新! (公式サイト)。


 2つ目。
 「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」の開催が決定しました。

 こちらは2010年春にグリーンランドという遊園地とコラボして実施されたイベントですね。
 今回は、新作の「MH3(トライ)G」と合わせてグレードアップした内容になっているとか。

  ちなみに、こちらのイベントは今年の3月3日から5月6日まで開催される予定です。
 
 公式サイトおよび各情報サイトではイベントの概要も公開されていますので
 興味のある方は下記URLより会場の情報や概要をご覧になってみてください ^^

  <情報記事一覧>
   ・『モンスターハンターワールド in グリーンランド』開催決定! (公式サイト)。
   ・“モンスターハンターワールド”がG級になって帰ってくる! (ファ○通)。
   ・「モンスターハンターワールドG in グリーンランド」が3月3日から開催 (4○amer)。
   ・“モンスターハンターワールドG in グリーンランド”が3月3日から開催 (電撃オ○ライン)。


 3つ目。
 電撃オ○ラインさんとこのMH3Gのプレイレポートですね。

 こちらは、同サイトで「電撃モンハン3(トライ)G」を担当されている方が
 MH3Gを実際にプレイしてその様子を日記調で紹介するコーナーです。

  現在は“ぶらり、モガの村へ7”までアップされております。
 
 なお、この記事はゲームの攻略や紹介ではなく,あくまで"日記調"ですので予めご了承ください。
 ただ、ゲームをプレイしてる方なら共感できる内容も書いてあったり... する?

 そんなわけで、興味のある方は下記URLよりご覧になってみてください ^^

  <情報記事一覧>
   ・【電撃モンハン3G】男塾先輩の狩猟日記“ぶらり、モガの村へ5” (電撃オ○ライン)。
   ・【電撃モンハン3G】男塾先輩の狩猟日記“ぶらり、モガの村へ6” (電撃オ○ライン)。
   ・【電撃モンハン3G】男塾先輩の狩猟日記“ぶらり、モガの村へ7” (電撃オ○ライン)。


今日のモンハン情報は以上ですね。

 新年明けてから、またグッと冷え込むようになりましたねぇ。
 ここは防寒対策を十分にとって生活をしたいところですね。

 さて、今年最初の記事も無事更新出来ましたし
 今日の記事はこれで終了にしちゃいましょう。

   鍋に火をかけているので。
   さすがに、そう何度も焦げ...  焦げ?

 あ、良かった 焦げてはないみたい。

 まぁ、そんなわけで この記事はこれで終了です。
 皆さまお疲れさんでした~

 
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン関連情報 一覧 | ホーム | モンハン関連情報 一覧(ミニミニ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。