天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。



スポンサー広告 |

MHP3rd関連情報

ども、です。

 一日徹夜しただけで体調がすこぶる悪いです;w
 やっぱり、体調崩してたのかなぁ...

さて、早く寝るためにも情報紹介に移りましょう。

 今日紹介するモンハン情報はこちらの3点です。
 (昨日と今日の情報を一緒に紹介します)
  ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ更新
  ・モンスターハンターフェスタ'11 情報公開
  ・『モンハンP 3rd』のダウンロード版を公開




 …眠い。

 眠気に負ける前にサクサクいきましょう。

  ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ更新情報 (公式サイト)。

   本日、MHP3rdダウンロードコンテンツが更新されました。
   今回追加されたのは、計5点のチャレンジクエストです。

   なお、このチャレンジクエストの詳細については
   次の項目で一緒に紹介したいと思います。

   あ、そうそう。
   金曜日の定期更新日では配信クエスト配信オトモが追加されます。
   コチラの情報につきましては以前にも紹介したモノではあるので
   此処での紹介は省略させていただきます。


 てなわけで次。

  ・モンスターハンターフェスタ'11の概要&イベント内容を公開 (公式サイト)。

  ・“モンスターハンターフェスタ'11”の狩王決定戦の募集開始 (ファ○通)。

  ・“モンスターハンターフェスタ'11”の各決定戦の募集開始! (4○amer)。

  ・春開催のモンハンフェス’11新情報! 大会の参加申し込み始まる (電撃オ○ライン)。

  モンスターハンターフェスタ'11の情報が公開されました。
  こちらは入場料無料で行われるモンハンファンのための祭典です。

  さて、今回公開された情報はと言いますと...

   ○狩王決定戦!
     特定のクエストのクリアタイムを競うモノです。
     日本一の最速ハンター"狩王"を狙う猛者達が集結します!

     なお、予選は集会訓練所のアオアシラ討伐で。
     そして本戦は本日配信されたモンハンフェスタ01で争われます。

   ○女子ハンター/親子ハンター最速ハンター決定戦
     女子ハンター/親子ハンター限定で行われるタイムアタック大会です。
     なおタイムを競うクエストはそれぞれ異なりますのでご注意ください。

      ・女性チーム:チャレンジクエスト02(予選)→チャレンジクエスト05(本戦)

      ・親子チーム:チャレンジクエスト01(予選)→チャレンジクエスト04(本戦)


   ○イラストコンテスト
     恒例となったモンハンのイラストコンテストですね。
     なお、今回はMHP3rdぽかぽかアイルー村の2ジャンルです。
     絵に自信のある方、そしてモンハン愛なら負けない自信のある方は
     どうぞこのイラストコンテストにチャレンジしちゃってください。


  てなわけで以上3点の情報が公開されていました。
  なお、各イベントの詳細および応募方法に関してましては
  上URL先にてご確認いただきますようお願いいたします。


 ではラスト。

  ・『モンハンP 3rd』ダウンロード版のプレイを動画でチェック! (ファ○通)。

  NGP用にMHP3rdのダウンロード版を発売する事が発表されました。

  NGP"Next Generation Portable"の略称でPSPの後継機との事。
  
  私自身、このNGP自体の事をよく知らないので何とも言えませんが...

  今後のモンハンシリーズにも関係してきそうなないようでしたので
  記事をアップするついでに載せてみました。


 てなわけで...

  今日のモンハン情報はお終いです。
  というか眠くて頭が働いておりません;w

 そんなわけでこの記事はこの辺にお終いにして
 早々に眠りにつきたいと思いますw

 そんなわけで今日はこれでお終い。
 皆様、お疲れ様でしたー

 そして。
  最近、紹介文が雑な記事ばかりで申し訳ありませーん!
   (>_<;)ノシ

 
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP3rd&モンハン関連情報 | ホーム | モンハン関連情報。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
