天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。



スポンサー広告 |

アイルー配信情報(ミニ記事)

どもです。

 今週は色々と立てこんでて忙しいはずなんですが、
 こうやってPCを開いていると言う事は...

まぁ、そんな話はどうでもよくて。

 今日のモンハン情報は1点だけです。
 此処まで少ないと清々しいですね。

 本日の紹介内容
 ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ更新



 てなわけで、サクっといってみましょう。

  ・「オトモアイルー配信企画 第一弾」 販売数400万本突破記念! (公式サイト)。

  ・『モンスターハンターポータブル 3rd』で三浦春馬のオトモアイルー配信! (ファ○通)。

  ・「MHP 3rd」オトモアイルー配信企画第1弾が1月28日スタート。 (4○amer)。

  ・『MHP 3rd』TV-CMに出演する三浦春馬さんのオトモが配信決定 (電撃オ○ライン)。

  今回公開されたのは、オトモアイルーの配信情報です。

  MHP3rd販売数400万本を記念し、ダウンロードコンテンツにて
  CMに出演中の三浦春馬さんが育てたオトモが配信されるそうです。
  ちなみに、配信に関する内容は以下の通りです。

   ◇配信期間
    2011年1月28日13時~2月10日17時まで

   ◇オトモ情報
    マスカット色で名前はペコ。
    近接・大型一筋の主人愛です。
    LVは12みたい


  LV12と言う時点で初心者の方には嬉しいオトモ?
  ただスキルや攻防の振り分けはされていないみたい。
  
  あくまで自分好みに育てる形式になっているようですね。

  今回、初めて配信が発表されたオトモアイルーですが、
  今後も何かしらの祝いに配信されるのでしょうか?


 まぁ、そんなわけで今日の情報は以上です。
 ずっと情報の無かった配信項目"オトモ"もこれで配信開始です。
  
 今後、この項目がどうなっていくのかは分かりませんが
 また何か分かったら他の情報と一緒に紹介したいと思います。

 それでは今日はこの辺でお終いです。
 皆様、お疲れ様でした~
  (^_^)ノシ

 
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン関連情報。 | ホーム | モンハン関連情報 ミニミニ版。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
