天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。



スポンサー広告 |

モンハン関連情報 ミニミニ版。

ども、です。

 やっと週末になりましたが、、、
 英論と言うアイテムがあるせいで全然嬉しくない;w
 こんな事なら、もっと英論読んでおくべきだったなぁ...

ま、そんなのはどうでもよくて(ぇ

 今日はMHP3関係の情報がちょこっだけあったのでご紹介。
 ちなみに関連情報の中身はこんな感じになってます。

 ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ更新
 ・『MHP 3rd』×『MGS PW』コラボクエスト(第2弾)の概要を公開←再紹介
 ・『MHP 3rd』と焼肉レストラン安楽亭のコラボ情報




 さて、まずはMHP3rd関連の情報から行きましょう。

  ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ 更新情報 (公式サイト)。

  MHP3のダウンロードコンテンツが更新されました。
  今回の更新では、新しい配信クエストが1つ追加されています。
  なお、クエストの内容については以下の通りです。

   ◇クエスト名
    ファミ通・大角と巨鎚の激突!

   ◇難易度・参加資格
    下位クエスト相当、参加条件なし

   ◇クエスト内容
    ディアブロス・ウラガンキンの討伐

  このクエストでは報酬でファミ通チケットを入手できますが、
  MH3の時と同じ用途で使用するのかまでは分かっていません。  


 さて、お次はコチラ。

  ・MHP3rd ダウンロードコンテンツ 更新情報 (公式サイト)。

  ・『MHP 3rd』×『MGS PW』のコラボ企画第2弾クエストが... (ファ○通)。

  ・「MHP 3rd」&「MGS:PW」の強力コラボ企画第2弾! (4○amer)。

  ・『MHP 3rd』と『MGS PW』のコラボクエスト第2弾が1月22日に配信 (電撃オ○ライン)。

  明日の午後1時よりコラボクエスト"MGS・ハンターイーター作戦"が配信開始です。
  この配信クエストについては以前にも詳しく紹介したので...

  とりあえずクエストの概要だけ紹介しておこうと思います。

   ◇クエスト名
    MGS・ハンターイーター作戦

   ◇難易度・参加資格
    上位クエスト相当、参加資格はHR4以上

   ◇クエスト内容
    ハプルボッカの討伐(頭数は不明)

  前に紹介したとおり、今回はハンター用の防具素材が入手できます。
  これで貴方のハンターもスネーク、そしてザ・ボスに大変身?

   ・男性ハンターは"スネークシリーズ"のみ生産可能です。
   ・女性ハンターは"ザ・ボスシリーズ"のみ生産可能です。


  なお、クエストに登場するハプルボッカは一味違うようなので
  普通の砂アンコウとは思わない方が良いのかも?


 では、ラスト。

  ・『MHP 3rd』と焼肉レストラン「安楽亭」によるタイアップが実現! (公式サイト)。

  ・『MHP 3rd』と焼肉レストラン安楽亭のコラボが実現! (ファ○通)。

  ・焼肉上手に焼けました。「MHP 3rd」が安楽亭とコラボレーション (4○amer)。

   こちらは焼き肉レストランとのコラボ情報ですね。

   今回コラボするのは焼き肉レストラン安楽亭さんで、
   関東エリアを中心に展開されているチェーン店なのかな。
   
   このコラボでは、今月の27日から3月22日(火)の期間限定で
   「骨付きこんがり肉まるかじりフェア」を開催するそうです。

   詳しく書くと...

   『MHP 3rd』こんがり肉にちなんだ骨付きメニュー4品を限定販売。
   また、このフェアメニューを注文すると抽選でオリジナルクリアファイルが、
   外れてもオリジナル待ち受け画面がDLできるオリジナルカードがもらえます。

   なお。。。
    私は東海圏に生息してるので、詳しい事は分かりません!(オイ
    そんなわけで詳細を知りたい方は上URL先でご確認くださーいw(ウォイ


 というわけで今日のモンハン情報は以上です。
 相変わらずバタバタしていて見にくい記事になってますが...

  もう此処まで来たらご愛嬌と言う事でお願いします;w
 
 さて、あんまり書くとまたグダグダになってしまうので、
 この記事に関してはこれでお終いです。

 ではでは皆様、お疲れ様でした~
  (^_^)ノシ

 
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイルー配信情報(ミニ記事) | ホーム | モンハングッズ&イベント関連情報(ミニミニ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
