天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モンハングッズ&イベント関連情報(ミニミニ)

ども、です。

 今日は冷えますねぇ、帰りがつらかった;w
 まぁ、お月さまが凄く綺麗でしたが...

 て、こんな事してたら水曜日になっちゃう!
  (水曜日になってしまいました;w)

てなわけで、今回はかなり足早にモンハン情報を紹介していきます。
 ちなみに今回のモンハン情報はこんな感じになってます。
 (1月19日 情報を追加しました。)

 ・「モンスターハンターワールド」 情報公開
 ・モンハングッズ 1点 (復習編?)
 ・「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」情報公開
 ・追加情報 モンハン攻略本の紹介を追加!



 では、ちゃっちゃと行きましょう。

  ・モンスターハンターワールド in 東京ドームシティ アトラクションズ (公式サイト)。

  以前に紹介した事のあるモンスターハンターイベント情報ですね。
  現在、東京ドームシティ アトラクションズの会場内で行われている
  モンスターハンターワールドの情報が公開されました。

  公開内容は、
   ・会場限定配信のオトモアイルー&チャレンジクエスト
   ・会場内限定のモンハンオリジナルメニュー
   ・会場内で販売中のモンハングッズ


  と、こんなところでしょうか。
  コチラのイベントは今月の30日まで行われていますので、
  興味のある方は上URL先にて詳細をご確認ください^^


 はい、お次。

  ・『カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.1』 (ファ○通)。

  ・上位クエスト受付嬢“ササユ”のフィギュアが当たるキャンペーンが実施 (ファ○通)。

  ・「MHP 3rd」フィギュアビルダー発売。受付嬢が当たるキャンペーンも (4○amer)。

  今月の中旬より発売開始されるモンハンフィギュアの紹介記事ですね。
  こちらはカプコンさんで自社ブランドを制作・販売するために生まれた?
  ”CAPCOM FIGURE BUILDER”より発売されるモンハンフィギュアです。

  ちなみに、こちらのモンハングッズは以前にも記事中で紹介した事があるので
  この記事では詳しい事は一部を除き省略しちゃいたいと思います。

  興味のある方は、どうぞ上URL先にて詳細をご覧になってください。
  あ、ちなみに”CAPCOM FIGURE BUILDER”へは下URLで飛ぶ事が出来ます。

      【CAPCOM FIGURE BUILDER (公式サイト)】

  ということで一部のみご紹介。
  この商品ですが、コラボキャンペーンを行うとの事。
  その内容はと言うと...

   ”CFBを買って一番くじ MHP 3rd受付嬢を当てようキャンペーン”
    (【CAPCOM FIGURE BUILDER 特設ページ(公式サイト)】)

  今回は第一弾として"一番くじ"とのコラボキャンペーンだそうです。 
  なお、この"一番くじ"は後で紹介するので此処では省略しちゃいます。

  とりあえずキャンペーンの内容をざっと説明しますと。

   今回紹介した"スタンダードモデル モンスターハンターVol.1"
   こちらのパッケージに付いてるバーコードを3枚集めて応募すると、
   抽選で100名に"上位クエスト受付嬢 ササユ"が当たるそうです。

   なお、応募方法については長くなるので此処では省略。
   詳細は上URL先の特設ページ(下段)に記載されていますので、
   興味のある方はそちらで詳細・応募方法をご確認ください。

   ちなみに、"一番くじ"を引いた方を対象にしたキャンペーンも行う模様。
   ただ、こちらについては詳しい情報はまだ公開されていませんので
   また情報が公開されてから改めて紹介したいと思います。
 

 では、最後はコチラ。

  ・「一番くじ MHP 3rd」,2011年1月下旬にいよいよ発売 (4○amer)。

  ・「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」 (一番くじ Webサイト)。

  この1月に"一番くじ"の景品としてMHP3rdが登場します。

   "一番くじ"バンプレストさんが行われている500円のクジで、
   様々なジャンルの人気グッズが景品として登場しています。
    (すでにモンハンも"一番くじ"の景品として登場)

  ちなみにこの情報はすでに記事中で何度か紹介しました;w

  出来れば発売が開始される日にちを書きたかったんですが
  まだ1月下旬としか表記が無いので詳しい事は分かりません。

  てなわけで、こちらも発売日を含めて詳しい情報が分かり次第、
  他のモンハン情報と一緒に改めて紹介したいと思います。


 ということで、今日の情報は此処まで。

 此処最近、記事の内容が雑になり過ぎてる今日この頃。
 いくら時間がアレだからと言っても、さすがに...

 とりあえず、今後ますます時間が無くなってくるかもしれませんが
 出来る限り早めに記事にまとめてアップ出来るよう頑張りますので
 記事の雑さ具合については目をつむっていただけると助かります^^;

  もちろん、ちゃんとした記事を書けるよう頑張りますので
  お暇な時にでもご覧になっていただけたら幸いです。

 では、今日の記事は此処まで。
 記事の更新が遅れてしまい申し訳ありませんでしたー!
  (>_<;)ノシ

 



 情報追加。
 MHP3rdの攻略本に関する記事があったのでご紹介。

  ・『MHP 3rd オフィシャルハンターズガイド』が発売決定 (ファ○通)。

  ・攻略本「MHP 3rd オフィシャルハンターズガイド」を2011年1月31日に発売 (4○amer)。

  1月31日に発売されるMHP3rdの攻略本です。

  なお、こちらの攻略本は。
   ・村長クエストはLv★6まで。
   ・集会浴場クエストはLv★5まで。
   ・ユクモ農場の施設情報
   ・上記の範囲で生産可能な武具情報
   ・クエストの攻略方法?
    etc

  という内容になってます。

  この本は上位クエストの情報は抜けていますが、
  初心者の方にも優しいイラスト付きの説明があり、
  クエストの攻略についても掲載されているみたい。

  お値段も980円とお手頃な価格?となっていますので
  書店に寄られる際は、一度お手にとってみてください^^
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン関連情報 ミニミニ版。 | ホーム | MHP3&モンハン関連情報>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。