天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンハン関連情報 ミニ版

ども、です。

 最近冷え込み過ぎて体調が崩れてしょうがない;w
 というか日に日に回復に時間がかかってるような...

ま、そんな話は忘れて。

 久々にモンハン関連の情報を紹介出来そうです。
 ただ、今回も量自体は少ないのでミニ版になっています。
 
 そんなわけで今日のモンハン情報は以下の3点。

  ・MHP 3rd 温泉アイルーケース  (グッズ)
  ・『MHP 3rd』×『CoCo壱番屋』   (コラボ1)
  ・『MHP 3rd』×『一番くじ』      (コラボ2)




 さてと。
 まずはグッズ情報からいきましょう。

  ・「モンスターハンターポータブル 3rd 温泉アイルーケース」発売! (公式サイト)。

  ・ユクモ温泉スタイルのアイルーたちの小物入れ玩具付き菓子が登場 (ファ○通)。

  ・「MHP 3rd」,コレクター魂がくすぐられるラムネ菓子がまもなく登場 (4○amer)。

  ・アイルーが温泉に入ったら? カワイイ小物入れ付きの菓子が登場 (電撃オ○ライン)。

   なんだかタイトルがみんな長い。

   じゃなくて。
   お菓子入りのアイルーケースが今月中旬に発売されます。

   こちらの商品は以前に紹介した事のあるモノの続編なのかな?
   今回は、MHP3に合わせてユクモ村の温泉スタイルになっています。

   なお、あくまでも"かわいい小物入れ玩具付き菓子"

    アイルーケースは付属でお菓子がメイン、これ大事。
    まぁ、私も未だにどっちがメインなのか分かりませんが;w


 さてお次はコチラ。
 
  ・『MHP 3rd』とカレーハウスCoCo壱番屋のコラボが実現!  (ファ○通)。

  ・“CoCo壱番屋”でモンハングッズが当たるキャンペーン開催 (4○amer)。

  ・カレーを食べてグッズをゲット! 『MHP 3rd』דCoCo壱番屋” (電撃オ○ライン)。

   カレーハウスCoCo壱番屋さんとのコラボキャンペーンが開催決定。

   今月の17日より期間限定で"グランド・マザー・カレー"を注文すると
   モンハンコラボ商品が当たるスピードくじにチャレンジする事ができます。
    (当たるのは"オトモアイルーコラボレーションスプーン"です)

   なお、外れた場合でも『MHP 3rd』オリジナルデザインのマグカップが
   当たるダブルチャンスもあるのでチャレンジしてみる価値はあるかも。

   興味のある方、良く利用される方は上URL先にて詳細をチェックです!


 次で最後かな。

  ・「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」 (一番くじ Webサイト)。

   こちらは以前紹介した「一番くじ&カプコンフィギュアビルダー」のキャンペーンですね。
   キャンペーンの期間が今月の下旬予定からだったので紹介し直してみました。

   なお、キャンペーンの詳細については まだ公開されてない部分もあるので
   また何か関連情報が公開され次第、記事中で紹介していきたいと思います。


 と言ったところで、今日の情報は以上ですね。
 
 それにしても...
  モンハン関連の情報がまだまだ上がってくるって凄い事ですよねぇ。
  こうして情報を記事にまとめていて気付きましたが、なんか凄い。

  同じタイトルで関連記事が上がり続ける事って少ないんですよね。
  有名なゲームタイトルでも記事が途切れる事は意外とありますし。

 て、なんか妙な空気になってきましたねぇ;w

 まぁ今後も安心してモンハン記事は書けるだろうと言う事で
 のんびりゆったり記事にまとめて紹介したいと思います ^^

 さて、この記事はこれでお終い。
 皆様、お疲れ様でした~
  (^_^)ノシ

 
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHP3関連情報 ミニミニ編 | ホーム | 祝 訪問者数10000人 (再)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
