天蛙の小池

AMAGAERUのブログです。時々ですが、趣味で作ったMHネタの設定やオリジナル作品の設定も掲載したりしてます。



スポンサー広告 |

MHX発表

どうも天蛙です

 本日、モンスターハンタークロス(X)が発表されました。

 なんでしょうね、クロスって。

 PVも公開されていたので、そちらのURLとパッと見た感じで分かったことを…。

続きを読む
・MH情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告?

どうも、天蛙です
こそこそと延命しております。

 モンハンは 色々と落ち着いたと思っていたら

 まさかのRPG作品の到来

 個人的にモンスターと一緒に暮らす職業を妄想したこともあってか
 嬉しいような、デザイン的に少し残念なような

 今は久々にテレビゲームに復帰してみました

 wiiUの ゼノブレイドクロス


 こういうゲームは、久方ぶりでワクワクしてます

 ちゃんとEDにたどり着けるのか不安ですが(笑)

 GWも最後なので 昔に戻ったつもりで楽しんできます

・戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
